おはばちわ♪


宮内雄貴です☆


今日の画像ですが、明治の明治エッセル スーパーカップ アップルカスタード味(期間限定)を紹介していま~す☆


2017年1月9日発売の新商品♪


期間限定商品♪


冬の定番フルーツ、リンゴの果肉入り!


「アップルカスタード味」が新登場!


エッセルならではのなめらかでコクのあるベースアイスを、カスタードをイメージしたアイスに仕上げ、ほんのりとシナモン風味が香るリンゴ果肉を混ぜ込みました♪


リンゴ果肉の食感とともに、アップルカスタードの味わいがたっぷりとお楽しみいただけます☆


今回の新商品も、超楽しみ♪


早速食べてみると、美味しい~☆


時間がないので端折りますが←


俺、シナモン食べられるようになってきた…かも!?


リンゴの果肉も、うんまいアイスクリーム。


普段、頑張っている小さなご褒美に、明治の明治エッセル スーパーカップ アップルカスタード味(期間限定)を♪


全然関係ないのですが、俺の個人的主観で、アイスってチョコよりダイエットに向いてる気がする。


チョコよりも少量で、俺はお腹いっぱいになるので。


俺、昨年の8月下旬以降、ハロウィン限定商品から始まり、様々な限定商品を食べまくって、今年の3月下旬まで体重を52kg台に戻せなくて大変だったので、今年はほどよく楽しみたいと思います♪←


アイスクリームが好きな方、リンゴ・シナモンフレーバーがとにかく大好きな方、そして何より、期間限定、数量限定等のあらゆる「限定商品」が大好きなそんなあなたにピッタリ、冬をむっちゃ楽しみたい方にもぜひオススメ☆


ともあれ、1個ペロッといっちゃいました♪


めっちゃうまうま。


明治エッセル スーパーカップ アップルカスタード味(期間限定)、大好き。


ふふ♪(笑)


栄養成分表:1個(標準200ml)当たり
熱量:292kcal
タンパク質:4.1g
脂質:15.1g
炭水化物:34.9g
ナトリウム:63mg


明日も、聡明な君の生きる場所が、たくさんの笑顔と、次なる革新と、無限大のクルマと、勇気と情熱と、夢と目標と、愛と希望と、慈悲の祈りに満ち満ちて、幸福に包まれていることを。


いわくシリーズ∞☆


No.1,157♪


リッチマン、プアウーマン Episode 4 朝比奈恒介(あさひなこうすけ)のいわく


「そうか。


かわいそうにな」


そう。


君かも。


本当にかわいそうなのは。


お知らせクラッカー

俺、スポーツアカデミー宮古島音譜で、ダンスのインストラクターをやってます星

レッスンスケジュール①晴れ
1月5日・12日・19日・26日(木) 19:00~20:15星

レッスン曲・Sorry音譜(Justin Bieber)

レッスンスケジュール②晴れ
1月7日・14日・21日・28日(土) 10:10~11:25星

レッスン曲・Darling音譜(V6)

クラス・ファンファン音譜ダンス星

ジャンル・HIP HOP初級音譜(ヒップホップ)

リズムの取り方から優しく楽しく教えますので、ダンスに興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっ音譜

一緒に楽しみましょう合格

詳しいことは、スポーツアカデミー宮古島のフロントまで星

TEL 0980-75-3851電話


水の素粒子音譜


水の素粒子 Twitter音譜


きぼうのくに 宮古島星


LINE スタンプ 宮古島方言 髪が「ふさーふさ」音譜


宮内雄貴のTwitter星


宮内雄貴のfacebook合格


宮内雄貴のInstagram合格


宮内雄貴のVine合格


宮内雄貴のYouTube星


宮内雄貴のGREE音譜


GREE Team Lotus音譜


合同会社I-C星


Lighnes公式サイト星


LighnesのYouTube星


みんカラ・宮内雄貴のページ合格


ニコニコ動画~宮内雄貴のニコレポ~合格


宮内雄貴 Official Blog in Miyako-jima~Welcome to Infinite Cars~(以前のブログ)星


ペタしてね