フィーチャーフォンの方はこちらから音譜


おはばちわ♪


宮内雄貴です☆


お見舞いで頂いたロイズ石垣島の生チョコレート[マンゴー](沖縄限定)♪\(≧ω≦)/


というコトで、今日は、お見舞いで頂いたロイズ石垣島の生チョコレート[マンゴー](沖縄限定)を紹介していま~す☆\(≧ω≦)/


沖縄限定商品♪


ヨーグルト風味のホワイトチョコレートに南国の太陽をいっぱい浴びたマンゴーをブレンドした生チョコレート☆


マンゴーのコクのある甘さと風味をヨーグルトのまろやかな酸味が引き立てます♪


というコトで、今回はロイズ石垣島の生チョコレート[マンゴー](沖縄限定)をチェックしてみました♪


俺のダンスレッスンの生徒サンにはスタジオから個別に連絡をお願いしましたが、俺、2週間ほど前から体調を崩していて、依然としてまだダンスレッスンができる状態ではありません☆


先日、2016年7月14日(木)と16日(土)のダンスレッスンがおやすみとお知らせしましたが、予定を変更して、2016年7月のダンスレッスンは、すべておやすみとさせて頂きます☆


俺が体調不良と知った知り合いの方から、お見舞いというコトで、俺の大好物のロイズ石垣島の生チョコレートをなんと!全部で5箱も頂いたので、紹介させて頂きます♪


今回の新商品も、超楽しみ♪


早速食べてみると、美味しい~☆


マンゴーとヨーグルトの組み合わせ、神がかってる。


超うま。


もう文句なしにウマいです、さすがロイズ。\(≧ω≦)/


めっちゃすき。


生チョコレート、もうたまらん。


コレは普段頑張っているご褒美、ですね☆


生チョコレートなので、保冷剤はもちろん必須ですが、旅行のお土産でコレ頂いたら、南国の夏を存分に感じるコトができて、頂いた人は幸せだろうなぁ←


体調不良は過労が原因なので、早く万全の体調になるように、今はしっかり休んで、早く元気になります♪


ロイズ石垣島が好きな方、生チョコレート、マンゴーが大好きな方、そして何より、期間限定、数量限定等のあらゆる「限定商品」が大好きなそんなあなたにピッタリ、沖縄旅行のお土産、贈り物にもぜひオススメ☆\(≧ω≦)/


ともあれ、9粒、1箱ペロッといっちゃいました♪\(≧ω≦)/


めっちゃうまうま。\(≧ω≦)/


生チョコレート[マンゴー](沖縄限定)、大好き。\(≧ω≦)/


ふふ♪(笑)


お知らせクラッカー

俺、スポーツアカデミー宮古島音譜で、ダンスのインストラクターをやってます星

レッスンスケジュール①晴れ
7月7日・14日・21日・28日(木) 19:00~20:15星

レッスン曲・Feel The Fate音譜(w-inds.)

レッスンスケジュール②晴れ
7月2日・9日・16日・23日(土) 10:10~11:25星

レッスン曲・R.Y.U.S.E.I.音譜(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

クラス・ファンファン音譜ダンス星

ジャンル・HIP HOP初級音譜(ヒップホップ)

リズムの取り方から優しく楽しく教えますので、ダンスに興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっ音譜

一緒に楽しみましょう合格

詳しいことは、スポーツアカデミー宮古島のフロントまで星

TEL 0980-75-3851電話


水の素粒子音譜


水の素粒子 Twitter音譜


きぼうのくに 宮古島星


LINE スタンプ 宮古島方言 髪が「ふさーふさ」音譜


宮内雄貴のTwitter星


宮内雄貴のfacebook合格


宮内雄貴のInstagram合格


宮内雄貴のVine合格


宮内雄貴のYouTube星


宮内雄貴のGREE音譜


GREE Team Lotus音譜


合同会社I-C星


Lighnes公式サイト星


LighnesのYouTube星


みんカラ・宮内雄貴のページ合格


ニコニコ動画~宮内雄貴のニコレポ~合格


宮内雄貴 Official Blog in Miyako-jima~Welcome to Infinite Cars~(以前のブログ)星


ペタしてね