先日


お台場に行ってきました


レインボー🌈ブリッジを歩いて渡る為に!


歩けるなんて知らなかったけど


お友達の


渡ったよ〜っていう投稿みて


渡りたいな〜


ってコメントしたら


渡る〜?


ってことで


早速行ってきました♪♪




待ち合わせは お台場海浜公園駅


ゆりかもめに乗って!


夏休みに入ったから


先頭はちびっこだらけ


何度かセミナーに通った時に


一番前に座るために


一本待ったりしたので


今回は 諦めて・・




案内してもらったから


どこをどのように歩いたかは


覚えてないけど


無事にレインボーブリッジの袂に!


おじさんに 挨拶して


渡りました〜




海の上を歩いているよ〜


ゆりかもめも走っているよ〜


お〜フジテレビ〜


海ほたるも見えるね〜


風が気持ちいい〜




何より


おしゃべりが楽しくて楽しくて


あっという間に


渡って 戻ってきたって感じでした




遅めのランチをいただいて


また おしゃべり❤️


楽しかったな〜


楽しむことが修行と言われた


私たち


家族に遠慮したり


人目を気にしたりするからこそ




ちょっと苦手な心から楽しむ


が修行‼️





羽田空港にも近いので


飛行機を何機も見ました


大きい〜


三日月🌙に向かって


かっこいいな〜✈️




楽しい都会プチ体験


大人の遠足だな〜


また どこか行きたいな〜❤️





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





今日も笑顔に一日にいたしましょう🙏