スズラン

 

 

 

 

 

 





すずらんの花言葉は


幸福の再来


他にも


純潔 永遠の愛 謝意


などもあります




すずらんは北海道の花かと


思ってましたが


調べたら 有馬温泉が有名なんですね




見た目が大好きで


「すずらん」という愛称を


使用しているSNSもあるくらいです





幸せって


自分がどう見るか?どう感じるか?


ってことかなって


思います




私は


夫が 鬱になって


サポートが足りなかったのかな・.


と落ち込んだけれど


どうしようもなくなって


スピリチュアルや 占いなどに


出会えたので


必然だったと思っているし


幸せだと思っています




今が幸せなら


過去の不幸と思える出来事も


良かったことになりますね






テーマは 今日の気分は何点?


ってことですが


あるアイドルの言葉に


惹かれました




無理はしなくてもいいよ


その日出来る100%で




自分の人生楽しんで




若い彼等の生き方に


刺激をもらっていました




その日出来る100点の


日々を過ごそうと思ってます





今日も


100点の笑顔で過ごせますように🙏