笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




7月になりましたね〜


令和5年 半分終わりました




1日ということで


ご近所の神社に参拝に行ってきました












茅の輪があったので


くぐってきました


半年分の


自分が気づかないで


人を傷つけてしまったり


悲しませてしまったり


そんな罪が


浄化されたのではないかと


感謝しています


このおみくじで


笑いが止まらないことが起こる


とのこと


笑うあなたに女神あり


って


常に 笑顔 スマイル☺️☺️を・・


って思っている私に


ピッタリだったので


載せてみました




今日も 明日も 


笑顔の一日になりますように🙏