あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私にとっての

おふくろの味は

ごぼうの煮物

なすの煮物



たまに里帰りすると

作ってもらった

田舎料理が美味しくて

おかわりしてしまい

太るよ〜

と言いながら

妹と、食べたな〜

特別高価なものでなく

畑で採れたやさいの料理なのに・・



自分が作るのでなく

作ってもらえるからかな〜

なんて言ってた



いつのころからか

里帰りの時には

妹と私が交代で作るようになったな〜

たまにはラクしてね

って言う気持ちだったけど・・



あと どのくらい食べれるのだろう・・

来月には

やっと里帰りができそう



どんな煮物が食べれるかな?

楽しみにリクエストしよう








ちょっと しんみりしちゃいました

顔をみせるのが最大の親孝行なんて

言われてますね






今日も笑顔の一日にいたしましょう💖💖