診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 かすみそう 大好きです


他のお花をひきたててサポートしてるけど


かすみそうの花束だって


とてもステキです




子育て真っ最中の時


同じ社宅の


先輩ママの陽子さんは


名前の如く


太陽のような明るく華やかな


人でした


子供が同級生だったので


一緒にいることも多く



ある時


自分をお花に例えると


という話になりました




陽子さんはバラ🌹かな〜


私は 引き立てているかすみそうのようだな


と思ったことがありました


でも 


かすみそうの花束って


とてもステキですよね




誰かのサポートもしっかりできるけど


自分が輝くこともできるよね


って思ってます




今日もステキな笑顔の1日でしたか?


明日も是非笑顔の1日になりますように🙏🙏