昨日は

古神道数霊を教えて下さっている

観月明希先生の

出版パーティでした

 

 

観月先生は

驚くほど幸運が舞い込む

観月式 霊活術

の中で

新型コロナウイルスの感染

ロシアのウクライナ侵攻

国内での少子化

社会の格差拡大など

心配や不安の現代では

 

 

自らの内に秘めた力を見直すことが大切

秘めたら力の源が「霊」であり

霊の力を高める「霊活」が必要

自分の内なる霊的エネルギーを活性化させる努力が

幸せにつながると

書いて下さっています

 

 

観月先生は
霊能者として
浄霊をされたり
数霊鑑定をされています
 
先生の半生は
波乱万丈で
たいへん読み応えのありました
 
たくさんの修行もされて
霊能者となられましたが
 
だれでもご自身の生活の中に少しずつでも
「霊活」を取り入れ
神々のお力を感じてください
 
そのようなことの蓄積を通じて
ご自身の御霊が磨かれ
隠れていた霊能が徐々に顕在化します
人は誰しも霊能者になる可能性を秘めています
 
とのことです
 
 
パーティーでは
先生とご縁の深い方々の祝辞や
元宝塚のスターの歌
祝福のダンスなど
あっという間の2時間でした
 
 
先生にサインをしていただく人や
一緒に写真を撮っていただく人
 
パーティーの後も
とっても盛り上がってました
 
一緒に行ったお友達は
気学においては
鑑定歴30年程のベテランですが
熱心に学ばれていて
 
大阪でのパーティーにも
参加されるそうで
今度は
社交ダンスのドレスで参加しようかな
 
とのこと
 

持っている洋服の中で一番

派手なものを着て来てね

と言われて

 

参加を迷った私ですが

 

勇気を出して参加したことで

お友達もできました

 

子供が出来にくい体質だったけど

観月先生に鑑定していただいて

良いと言われた時に

授かったそうです

 
勇気を出しての行動
 
今年の目標のひとつが
叶いました💓💓
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました🙏