今日は成人の日でしたね


成人の日を迎えられた方々

おめでとうございます㊗️㊗️


今朝のライブで


二十歳の頃の自分に

どんなアドバイスをしますか?


ってお話をされていました





たくさん遊んでた人は


ちょっと控えた方が良いよ〜



真面目に親の言うことを聞いて

門限を守っていた人は


もっと遊ぶと良いよ〜

ハメを外しても良いんだよ〜



そして

2回目の成人の日をすぎた今


あの頃を取り戻すように遊んでいるとのこと






真面目にすごしてきた私は


もっと自由に楽しんで〜


もっとわがままでもいいんだよ〜




でも それが中々難しい


自分が楽しむことがちょっと苦手だから


私の修行は楽しむこと

って言われたことを

思い出しました




少しづつ


殻をやぶったり

壁を越えたりしながら


もっと自分らしく生きれるように

なれると良いですね


自由になりたい

楽しみたい

って思うのは


そういうテーマがあったからなのだと

気づきました




2023年

はじまったばかり




笑顔で過ごせますように🙏🙏





Facebookグループ

『心を磨くエステサロン🌟』

無料視聴はコチラから

ご参加くださいウインク

 https://m.facebook.com/groups/301814155453245