やっと咲きました・・それなのに



実家の庭に咲いていて

ひまわりみたいでかわいいなと

もらってきて植えました


2メートル超えに育ち

近所の人には

雑草と言われていたけど


やっと咲きました



実家では

あまり栄養のないような土地で

50センチくらいだったのに


栄養のたっぷりめの畑に植えたからかな?


かわいいからと

畑のあちこちに植えたら 

大きくなってしまって・・



仏様に飾ろうと思いながらも

引っ越しでバタバタしてたら


社宅で 草刈りなど管理している人に

ゴッソリ

切り取られていました


大切にしていた

カシワバアジサイも

クリスマスローズも


蕾がたくさんついていた小菊も・・


自分の庭でなく


手入れも出来ていなかったから

仕方ないけど


悲しかったな〜



これで3度目です



花ってわからないのかな〜?



ても またきっと

伸びてくれるはずです



逞しい花たちのように

私も

顔張ります🌸🌸




 







私が今 ハマっているFBの生ライブです




        ご興味ある方は

       ぜひ、参加してくださいね。

           ⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/groups/301814155453245/?ref=share

 

 















 

読んでいただきありがとうございました🙏

 

 

 

フォローしてね