鳥之石楠木船神(とりのいわくすふねのかみ)


あなたがたは皆旅人です

旅はいつも見知らぬ世界をみせてくれ

新しい出会いをもたらします

わたしは空を自由に翔ける船

あなたを新しい世界

思いもかけない場所へと

運びましょう

新しい世界を知りたいなら

私を呼びなさい




鳥之石楠船神は

またの名を天の鳥船といって

神様を運ぶ 時空を渡る船でも

あるというとてもユニークな存在です

建御雷之男神を

高天原から人間界へ

運んだのもこの神様です


このカードは

あなたが新しい次元へと

ジャンプする時がきている

告げています

今までやってきたことが

新しいレベルに入っていくのです


発想の転換がキーワードです

鳥之石楠船神のエネルギーは

あなたのユニークさをサポートします


発想が変われば

エネルギーもまた変化します

鳥之石楠船神は

あなた自身が

エネルギーの場や流れを

作り出すことができるのだと

いうことも 教えてくれています

風や水の流れにまかせながらも

舵をとるのはあなたです

鳥之石楠船神とあなたの

コラボレーションで

新しい世界へと飛びましょう


船や飛行機の旅を計画してみませんか?

知らない場所へ行くことが

あなたの波動に変化をもたらし

活性化します








今日も笑顔の一日になりますように💖













 

読んでいただきありがとうございました🙏

 

 

 

フォローしてね