猿田毘古神(さるたびこのかみ)



風のように走り

足の裏を感じよ

私はあなたが進むべき方向に

風を吹かせよう

あなたの身体の中にも

風が流れているのだ

今 迷いを捨て

直感を感じる時がきている

身体は知っている

頭で考えず

とりあえず身体に聞いて

最初の一歩を踏み出しなさい




猿田毘古神は

天から下った邇邇芸命一行を

迷わないように

高千穂まで導くという

道案内をした神です

また 長い鼻を持つ異形の神で

天狗の原型とも言われています



このカードを引いたあなたは

何をやろうとしていて

なかなか第一歩が

踏み出せないでいるのかもしれません


猿田毘古神は

迷いを捨てて

直感の示す方向へ進め!

と 告げています


子供のような心で

直感とつながってみましょう

頭で考えずに

身体感覚に任せてみると

猿田毘古神が進むべき方向に

風を吹かせてくれるでしょう



身体のケアをしてください

身体のバランスは心のバランスと同調します


ビタミンCや

ビタミンの入ったドリンクをとりましょう








今日も笑顔の一日になりますように💖













 

読んでいただきありがとうございました🙏

 

 

 

フォローしてね