\ 厳選の吟醸酒粕 /
甘さすっきりコク深い

森永製菓株式会社
甘酒チルド
内容量: 125ml
エネルギー: 61kcal(1本あたり)

酒粕と米麹で作ったノンアルコール甘酒
内容量:125ml
エネルギー:84kcal(1本あたり)




え!50年も前から売ってるの!?と素直に驚いたこの甘酒。
甘酒ってお正月にだけ飲むイメージだけど
最近は美容ドリンクとしても話題なんですね!
タンパク質や食物繊維が豊富なんてしりませんでしたラブ

さらに米麹って甘いんだと飲んでみて実感照れ
ビタミンが含まれていることも知りませんでした!!
これって「健康」にすごく良さそうですね。

また腸内環境を整える効果もあり、体の免疫力をアップすることにもつなげられるそうです。
日常の疲労回復に甘酒なんて初めての印象です。

この甘酒の成分には「他人にあたたかくできる」効果があり〜
と聞いて驚きすぎて2・3度動画を見返しました。
※企業様のご紹介動画を拝見しました。




こちらの甘酒は、甘酒だけどアルコール0.00%!
ノンアルコールの甘酒があるなんて知りませんでした。

砂糖不使用なのにちゃんと甘いです。
飲みやすくてすっきりといただけました。




よく振って飲んでくださいね。



ネイルしていても簡単に開けられます。


おいしくてするすると飲めました!
お猪口に入れるとリッチな気分にニヤリ


ぜひお手に取ってみてくださいね。

公式サイト


公式サイト