お友達と。 | 北山宏光&有岡大貴がスキすぎて~Yukimithuのブログ~

北山宏光&有岡大貴がスキすぎて~Yukimithuのブログ~

Yukimithuです!
Kis-My-Ft2のみっくんとHey!Say!JUMPの大ちゃんlove♡
とにかく童顔大好きです(≧∇≦)/
よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

どうも!
Yukimithuです(≧ω≦)

今日は雨でしたね

私は外で友達とマイレジ踊ってました(笑)


今日はJulietの子のお家で
DVDなど見てました(^o^)/


お菓子食べたり、いろいろと



明日は学力テスト(´Д`;)

やばいwキスマイの曲聞いて勉強しなきゃー(´△`)

キスマイの曲聞いてれば頭に入る(o´・ω-)b


よし
勉強してきます

Seeyouチュドン⊂*`∀´⊃