パリ五輪予選となる
ワールドカップバレー2023
女子大会が開幕する今日✨


AM10:45〜ATVで
『マイナビジャパン
 ビーチバレーボールツアー2023 青森大会』
が放送されます❣️
川合俊一さんが出演して下さいました👏
あおもり駅前ビーチに
国内トップクラスの
ビーチバレーが‼️やってきたー🔥‼️‼️‼️

めっちゃ面白かったし、
テンション上がりました〜ちゅースター!!
あの試合を駅前でふらっと見られるなんて
幸せすぎる😻❤️❤️❤️
(もちろん有料の良いお席がございますが)

私は幸運にも番組MCを務めさせて頂きましたおねがい

宝くじはつらつママさんバレーボールの
イベントでバレー関係者の皆さまに、
長年、大変お世話になってきたので
こうしてビーチバレーの魅力を発信できる番組に携われて感無量でした😭‼️
またイベントで何度もご一緒した川合俊一さんとこうして番組で共演できたのも大変ありがたかったです🙇‍♀️
青森県のみなさま、
ぜひご覧下さい😍⛱️‼️✨🔥

#バレーボール
#ビーチバレー
#あおもり駅前ビーチ⛱️
#今ならそこまで暑くなかったかな…😅