先週末は青森公立大学へ!

『青森県スーパーバンドフェスティバル2022』のロケに行ってきました🎤♬

青森県内吹奏楽部のフェスティバルです!

小学生から高校生まで🥹

瑞々しい感性の清らかな音…✨

日々の疲れがサーッと洗い流されてゆくようでした✨✨✨

インタビュー、リポートなどでお世話になりました皆様、温かく対応してくださり本当にありがとうございました‼️😭

運営に携わられた皆様、大変お疲れ様でございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

フェスティバルの模様は

年末に1時間の特別番組として

放送予定です👏👏👏

#吹奏楽

#青森県スーパーバンドフェスティバル

#ブラバン

#吹奏楽部




娘ちゃんは、パパとお留守番👨✨

ご機嫌ですごせたみたいで

ひと安心🥰❤️