妊娠中、幼い男の子にモテました。
マスク&帽子&お腹はまだ大きくなくても、
通りすがりの男児はやたらと笑いかけてくるし、
公園のベンチでは腿がくっつく位隣に座ってくるし、
電車では流し目で「隣に座りなよお姉さん」と言わんばかりにポンポンと座席を叩いて誘われました。
甥も「隣にいるとドキドキしてご飯食べられな〜い♡」と体をクネクネ🤣なんだそれ!

出産してからは、義父母のわんこがく〜んく〜んと甘えまくるように。
そして男児からのモテ期は終了しました😭

妊娠前は男児にもわんこにも懐かれなかったから、目に見えない何かがでてるんだろうか。
女性ホルモンから、おかん臭に変化したのか。
不思議だなぁ…😇