産後7ヶ月になりますが、

まだ体重も体型も産前に戻らないので…不安


毎日プランクを45秒やっています💪‼️

ジムのトレーナーさんに姿勢を教わったら

かなり効く…💦効いてる気がする…✨


日々育児家事仕事(時々推し活)でヘトヘトに疲れてるのであんまり運動できないんですけど

ゼロよりいいかなぁ、と…キメてる



毎日ベビさんの隣でやってたら、、、


お!


おぉー?!



ぉおおおおお〜ポーンポーンポーンポーンポーン‼️‼️‼️‼️‼️





きっつい体勢をキープしてるー‼️‼️‼️


ハイハイより先にプランクもどきをマスター✨滝汗




こ…これは…ママもがんばらないと…💦不安



同じようにダイエット中のみなさ〜ん‼️

がんばりましょお〜〜〜昇天飛び出すハート