今日はナレーションのお仕事なのでおうちで下読みをしていました☺️ 

こんな読み方もあるな!これもいいかも!とやってると楽しくて楽しくて楽しくて…😍😍😍

時間があっという間‼️


日々の生活で溜まっていた澱が、

ぱぁ~っと洗い流されていく感覚…✨

好きなお仕事ができて本当に幸せです♡


まだまだ余裕のない育児で

自分の時間がほとんどないのですが、

ちょっと見られた子供向けアニメや童謡を聴くと、あぁこんな表現もあるのか!こんな風に遊べるんだ!と感動の連続!!!!!

もちろん、赤子のまっすぐ全力の泣いたり怒ったりの表現も…勉強になります…あぅぅ😭😭😭


今できることを一生懸命やっていきたい‼️

それを自分の表現に活かしたい‼️

そう改めて思った一日でした☺️


まだまだ暑い夏が続きますのでご自愛ください🍀

(毎日のお散歩で見つけた涼やかな花たち☺️)