先日、

赤ちゃんをパパにみてもらって…よだれ

吹替のお仕事のあと

✨ご褒美エステ💆‍♀️✨

に行ってきました😍😍😍😍😍


し〜あ〜わ〜せ〜💕💕💕💕💕


雑念が一気になくなって

晴れ晴れとしましたラブ飛び出すハート


たまには息抜き、必要ですよね🥹





施術してくださった美容家の先生がすばらしくて、

人生勉強にもなりました…ラブ


肌の触れ方、まなざし、お声に

とっっっても愛があり

自分が子供のころお母さんに触ってもらって嬉しかった記憶が蘇ったほどでしたうさぎのぬいぐるみ


すごいなぁ…おねがい

私もそんな声のプロになりたいものですラブ



またこの1年もがんばるぞ〜デレデレスタースター{emoji:661_char4.png.スター}