2月15日、

『読者が選ぶビジネス書グランプリ2022

授賞式』の司会をさせて頂きました🎤✨



今年も、受賞者インタビュー…感動しました♡

多くの人の心を捉えた本を生み出した人たちです…

やはり言葉に深みがあります。

もちろん本への愛情も…飛び出すハート

改めて感動を綴ろう~💕と思います。


受賞された関係者のみなさま、

おめでとうございます!!!✨✨✨




終わった後、運営担当の方が

「きのうバレンタインだったので…❤」とチョコのお菓子をくれました🎁

しかもお手紙つき❣️

めちゃめちゃ嬉しいー🥰美味しかったぁ〜😋



3年間毎年司会をさせて頂いていますが、

以前も別の運営担当女子お母さん

お礼の手紙を事務所まで送ってくれました‼️びっくり

すっごく嬉しかったです✉️☺️

なんていい会社なんだ!フライヤー!!


他の方もみんな優しくいい方ばかり、

幸せな時間をありがとうございました😊


そして

赤ちゃんをみていてくれた両親にも大感謝‼️

赤ちゃんもご機嫌で元気でいてくれて

よかった〜おねがい

ありがたい✨🙏✨