暑い暑い💦今日も残暑が厳しかった!

みなさま、体調いかがでしょうか?

私はおかげさまで元気です🙌😆🙌


さて、

海外ドラマ

『✨ハイスクール・ミュージカル : ザ・ミュージカル✨』


※※※

2006年に公開され大ヒットした映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのリメイクドラマ。映画の舞台となったイースト高校で、現代の青春ミュージカルドラマが繰り広げられます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




シーズン2も引き続きジェン先生役を

吹き替えています🎤💕





ディズニープラスで配信中✨



今大人気の歌姫オリヴィエ・ロドリゴさんが

ヒロインです🥰💕



リハ(おうちでの練習)の時、

VTRを観ては感動して毎話泣いてました…😭

生徒たちが可愛くて可愛くて…すばらしくて…✨

歌も最高♡ ˙ỏ˙‪𓂃 ♪


そして

ジェン先生💁‍♀️シーズン2もやらかしてます…💦 

どうぞお楽しみにおねがい




実は私も、先生…じゃないけど、

教育実習に行って、可愛い生徒たちに出逢ったことがあります♡




ひゃー!懐かしいー!

教育実習最終日に大きな大きな💐花束💐を

担当クラスみんなで

プレゼントしてくれました…😭😭😭😭😭

そんな素晴らしい子たちがいたのですよ……

ありがとう…お願いお願いお願いお願いお願い


みんな、どんな大人になったかなぁ…☺️



🌹竹内夕己美🌹