5歳の甥っ子が…
初めて似顔絵を描いてくれましたーーーラブ

伯母は嬉しいぃぃぃ…😭😭😭😭😭

(甥っ子は愛知に住んでます…会いたい…えーん)


嬉しいよーーーーーーーラブ

LINEのビデオ通話で伝えたら、

『ぼく、まんがやさんになるのー!』

と初めて教えてくれました酔っ払い



好きなまんが(アニメ)は、

『おしりたんてい』

だそうですハートハートハートハートハートハート



養成所の先輩 杉村憲司さんが

くびふとし役をやってらっしゃるので、

声優って夢を与える仕事なんだなぁ…と

初めてその循環を目の当たりにし

感動しました…🥺


私の力は微力だけど、
素敵な世界を少しでも
つくれたらいいなと思いましたおねがい