きのう
アダムス・ファミリー、
映画館でも観てきましたーーーラブラブラブ



映画館はやっぱり音響が良いなぁ…。
耳心地が良いなぁ…。
行けて幸せ…❤️




大人気の『鬼滅の刃』公開日だったので
かなり空いてて笑い泣き
大人のお客さんが多かったです。

ウェンズデーぐらいの年齢の女の子も何人か観に来ていましたラブ


私の周りに座ってた
男性のお客さん達は、
ウシシと何度も笑って楽しそうでした☺️


はー❤️
関わった作品を楽しんでもらえて至福です😍
ありがとうございます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



今朝の東京は気持ちのいい秋晴れ🌞でした🙌
過ごしやすい空気、
明るい陽光、
心地よい風、
一瞬一瞬を味わいます✨🌈✨




星竹内夕己美星