Amazon prime videoに、

『THIS IS US  36歳、これから』

の吹替版が配信に登場しましたおねがい


アメリカで大ヒットしエミー賞も受賞した、
感動のヒューマンドラマです☺️





なかなかに微妙な年齢の36歳にスポットを当ててくれているタイトル。
アメリカでのヒットをネットニュースで知り
日本でも放送あるかも!
吹替版とるかも!
わぁ〜携わりたいな〜ちょこっとだけでも
出られたらいいな…ラブ

と、当時36歳だったので、

念を送っておりました笑




そして
見事に叶った‼️(偶然かなデレデレ
嬉しい嬉しい、幸運を感じた作品でもありますちゅー





NHKで放送されていたのでご存知の方もいらっしゃるかな…ラブ




私はシーズン1の最終回18話-幸運の女神-に
参加させて頂きました。
レベッカの若い頃の友人役です。



シーズン3まで配信されていますので
秋の夜長に
いかがでしょうか…?☺️



私も1話1話じっくりと観直してみようと思いますお願い💕




10月も楽しみましょ〜〜〜🌝❤️🌝!!!



🎑竹内夕己美🎑