香川県三豊市で
バレーイベントのMCさせていただきました🥰

うどん県だからと、
地元の方にうどんのこだわりを聞いたら…
出てくる出てくる‼️
太さ、出汁、トッピング…❤️
うどん食べたくなりましたー😍

それから讃岐弁を初めて知りました!
口内炎のことを
けんびき
っていうんだそう!
なんで?!?
方言大好き‼️面白いですねー😍

ちょうど紅葉が見頃できれいでした…🍁
お花も💗


さて、元日本代表が集まったドリームチームと
三豊のママさんとの試合ですが、、
今回もドリームが圧勝❣️


今年度ラストだったので、
サービスエースも決まりまくり
気合い感じられました🔥

香川県出身の植田辰哉ドリームチーム監督も
ちょこっと出場して下さいました🏐✨
ママさん達、ラッキーでしたね❤️❤️❤️


2021年には関西で
『ワールドマスターズゲームズ関西』
が行われるそうです❗️

30歳以上のバレーボーラーの皆さま、
参加されてはいかがでしょうか…🥰❓


🏐✨竹内夕己美✨🏐