先月、
『宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボール in 苫小牧 』MCを務めさせて頂きました🥰


ゆるキャラ🧡とまチョップ🧡
可愛いかったです😍



試合の方は、、、




今回も豪華メンバー…✨




攻撃パターンありすぎて、素敵で、
見惚れてしまった…ラブ




ママさんバレーのネットは、
全日本のネットより19センチも低いので
ノージャンプブロックできちゃう
元全日本のドリームチーム ✨



世界のリベロ✨
佐野優子さんがレシーブする直前の瞬間‼️


幸せなお仕事でした🥰


苫小牧名菓 よいとまけ をいただき…(めっちゃたべづらいけどめっちゃ美味しい)




レンタカーに貼られていた鹿笛シールに驚き…




無事、東京に戻りました✈️



苫小牧のママさん達、明るい方が多かったなぁ〜〜ちゅー みなさん、輝いていました✨



お世話になりました🥰
ありがとうございました😊


ひまわり竹内 夕己美ひまわり