先日、ヒストリーチャンネル ブランドリフレッシュ&15周年記念イベントの司会をさせて頂きました!



谷原章介さんと
トークショーもさせていただいたんですラブ

熱い歴史トーク、凄かったです!
エネルギーある方だからこそ、
俳優業だけでなく、
司会にナレーションと
幅広くご活躍なのだなぁ…とお願い

ヒストリーチャンネルでは、
世界の歴史だけでなく
日本の歴史も深く広く面白い番組を
発信していかれるそうですアップ

歴史って、知れば知るほど面白いですもんねチュー


懇親会が終わった後は、
スタッフさんに紛れて甲冑の試着(笑)



普段、現場ではお会いできないけど、
ナレーションや吹き替えで
お世話になっている会社の方々とも
お話できました。
いかに多くの人の力が集まって
お仕事できているか、
肌で感じられました。

ありがとうございました!


♡おまけ♡

八芳園の入り口にあった、
落ち葉でつくられたハート♥


心遣いに感動しました♡♡♡