髪にハリが出ました | ヘアエステサロン 友喜美粧 アトピー・アレルギー対応、毛髪改善、セットレス

ヘアエステサロン 友喜美粧 アトピー・アレルギー対応、毛髪改善、セットレス

大人のためのセットレスパーマ専門店
形状記憶パーマ・ピエテ
ジアミンフリーのシュミエルカラー

プール通いをしているお客様。


髪は細く少し乾燥していましたアセアセ


いつもパーマはピエテでしたが


今回はパームドミミを使用してみます。



Before



ロッド巻スタイル




スライスを厚めに巻きました。


フロントはクセがあるので、

太いロッドを使用して、カールを

大きめにします。


パームドミミダメージ毛用

 1液タイム   10分

 2液タイム   15分


ロッドオフ後

しっかりかかりました!!


プレーンリンス後



プレーンリンス後に

カットと

白髪染めを

します。


かぶれないカラーシュミエル

 

ダークゴールド 30g

ドライブラック 5g

マロンブラウン 5g

クリア 5g


加温タイム    10分

クーリングタイム 10分


After


ブラシを使わず

指を使いドライヤーの風を

根元にあて乾かしました。


お手入れが簡単グッ


ボリュームや艶感。

更に髪にハリが出て

良かったですキラキラ