強めのカールでもごわつかない感触の良いパーマ‼️ | ヘアエステサロン 友喜美粧 アトピー・アレルギー対応、毛髪改善、セットレス

ヘアエステサロン 友喜美粧 アトピー・アレルギー対応、毛髪改善、セットレス

大人のためのセットレスパーマ専門店
形状記憶パーマ・ピエテ
ジアミンフリーのシュミエルカラー

前回パーマをかけてから7ヶ月経ちます!

クセが少しあるので長持ちしますね!

だいぶ伸びたのでいつものように

伸びた分カットし

カールのあるスタイルにしていきます音符


Before

根元は伸びましたが毛先には

まだカールが残っています


カット終了後

トップ短めのロングレイヤーで

カットしました!!


ロッド巻スタイル



サイドはボリュームを抑え気味に

少し太めのロッドを使用し

他はカールしっかりにします。


パームドミミA-1(健康毛用)

1液タイム  15分

2液タイム 20分


After

いつもカールを活かし洗いっぱなし爆笑

ふわふわな手触りの柔らかい髪質に

なりました!