傷んで指の通らないビビリ毛を改善するトリートメント‼️ | ヘアエステサロン 友喜美粧 アトピー・アレルギー対応、毛髪改善、セットレス

ヘアエステサロン 友喜美粧 アトピー・アレルギー対応、毛髪改善、セットレス

大人のためのセットレスパーマ専門店
形状記憶パーマ・ピエテ
ジアミンフリーのシュミエルカラー

Before

❶ Fix A・B天使のしずくピュアで
治す ビビリ毛改善

❷ ネープからFix Aを塗布し
ビビリ毛を改善していきます

❸ 目の細かいコームで毛先からビビリ毛を
コーミングしてビビリ毛の先端が
ツルツルになるようにコーミングします
ビビリ毛を完全にツルツルに改善していきます

❹ Fix Aでビビリ毛を毛髪の内側から
改善しました
❺ Fix BをFix Aの上から塗布していきます
Fix Bで毛小皮を補強します
コームスルーでFix Bの皮膜を形成します

❻ 過剰に付いたFix Bをコームで取ります

❻ デンマンブラシでブローします

❼ ビビリ毛がFix A・Bで正常毛になりました

❽ 弱目の水圧でプレーンリンスをし
アロマシャンプーで優しく余分なケラチンを
落とします


❾ ハーフドライにし天使のしずくピュアを塗布
します

➓ Fix A・Bで大分、ビビリ毛が改善出来たので
天使のしずくピュアで柔らかな指通りの
良い毛髪に仕上げていきます
傷んでいる毛先は多めに!
根元から全体に塗布していきます
ブローで完全に乾かします

11)最後に天使のしずくピュアの効果を引き出す
為に130度以下のアイロンを入れていきます

After
あの指も通らないモシャモシャな毛髪も
指が通るようになりかなりビビリ毛も
改善出来ましたが
まだ、ビビリ毛が残っている場合は
繰り返しFix A・Bで施術する事で毛髪の
状態は更に良くなります。