今年の〆 | 弥咲兎の日常❗

弥咲兎の日常❗

私の日常をここに残す意味を込めて!

日誌をつける感覚でやります

はい、みさとです(*'ω'*)

 

今年の目標は(忘れてるなんて言えない

 

・チャンネル登録者数 100人

・1つの小説や作品を作る

 

だったような・・・

 

まず現在の登録者

 

私はびっくりしています!

正直な話、20人を超えるのも難しいと思っていました。

 

これも陰ながら支えてくださる人や興味を持ってくださった人達の

おかげです。

 

私一人では何も始まらなかったと言えます。

 

目標はあくまで目安です!

 

来年は

150人を目標にたくさんのゲームを楽しみたいです。

 

 

そしてもう一つの目標は

作品・創作を1つ作るという目標なんですけど・・・・

 

 

現在は亀さんよりマイペースで達筆しております💦

 

 

 

今年はたくさんの人とのつながりがありました。

みんな、それぞれ個性があって、私の意志が揺らいでしまいます。

 

「もっと、こんな表現できたら‥‥」 「ここにお金を使えば・・・」

「やっぱり才能かな・・・」 「持ってるものが違う」

 

直ぐにネガティブになってしまうんですよ💦

 

それでも、仲間たちの動画を見ていると

私もやりたくて、遊びたくて

私の歩幅で進みます。

 

 

最後に、私のYouTubeチャンネルでは

私がゲームを遊んでいる日誌みたいな感じで

記録ですねwww

 

私の知人が子犬を保護しています。

里親を探しています、良かったらシェアしてください。