おだいは「かいねこについて」です | FRIENDS☆DIARY

おだいは「かいねこについて」です

ども!
割と更新さぼっているねこです!( ´_ゝ`)

今日のお題は飼い猫についてです!
拙宅には飼い猫が二匹(実質三匹)居られます。
その愛すべき猫様たちの紹介をしていきますよ!しかと見よ!


▼CAT:1 タマ
タマ2
見て!見てこの雄々しさ!(興奮

タマは、うちに来てからもう二年も経とうとするです。
背中の黒斑が可愛すぎる(悶

タマ3
見て!この変な格好!(・∀・)
タマはとっても長いです。
時々こんな風に変死体ごっこをするのが好きです。
こんな格好のまま寝るときもあります。 ああ、馬鹿...!(親ばか

タマ4
見て!(くどい)
いつも猫缶が盛られるお皿に、尻尾がよく入っています。
馬鹿ですこいつ。
でもこんなところが愛しいです。
あ、床きったねーなとかいう突っ込みはナシの方向で。


▼CAT:2 フミ
猫1
この子猫は...
本当によく寝ます。だからシャッターチャンスをくれませんでした。
ちなみに、今も私の膝の上で寝ています。
この猫は...うちに来てまだ三、四ヵ月しか経っていない新参者です。
ですがもうちゃっかり猫缶をタマと同じくらい喰らっています。
はっきり言って食費やばいです。

この猫のお気に入りな場所は、風呂場
猫のくせに、すすんで水場へ踏み込む馬鹿です。愛しい。
気がつくと風呂桶の蓋の上で寝ています。
きっとお湯の熱気で暖められた蓋が心地良いのでしょうね。

でもこいつ、汚いです。
鼻炎なのか、よくくしゃみを連発なされます。
しかも、私の膝の上に来ると頻度が増します。コイツ...


▼CAT3: チャ
タマ1
いつからか住み着いた野良猫です。
名前は、誤字ではなく本当に「チャ」です。
児童書のキャラクターで居たな...「くまのパ」って奴が。
そっちの方がよっぽど変じゃないか。

朝昼晩とやってきてキャットフードを喰らってどこかへ姿を消します。
たぶんうちの軽トラックの下で寝ているんだと思います。
すっかり奴も太りました。



___以上、飼い猫についてでした!
うわ、タマについての文章がめっさ長いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、私はでぶ猫が大好きなので
しっかり丸々と肥やしていこうと思います。まじ可愛い。愛。




暁へのお題...
...えーと眼鏡の似合わない男子について