第2号!太P参上!! | FRIENDS☆DIARY

第2号!太P参上!!

髪の毛について語れ!


と、いうことで語ります。


タイトルに書いてある事から説明しましょうか。


太Pというのゎですね「下北サンデーズ」に出てた

サトシン”役の藤ヶ谷太輔くんでーす♪

なぜ太Pかって??

それはですね、太Pゎ私と同じく前髪を大事にしておられるお方なんです!

私としてゎとっても尊敬できるお方ですww

なぜなら「前髪を切るか彼女と別れるか」で、3日間悩んだ方ですよ。

前髪を大事にしておられるお方がこの世に居るなんて感激っす!!

だから、太Pの後を追い第2号の太Pになると決めたのです!



前髪の1日(?)を書きましょう。


・学校に行く前にドライヤーとブラシで前髪を気に入るまでセットする。


・授業中寝るときゎ前髪に形がつかないように顔に前髪が当たらないように寝る。


・学校から帰ったら前髪に形が付かないようにピンなどで留める。


・髪の毛を洗ったら、半乾きになるまでまつ(自然乾燥なんてありえない)


・半乾きになったら、ブラシとドライヤーで丁寧に(前髪から)乾かす。


髪の毛が温かいうちに寝るとかたが付きやすいので前髪をまっすぐにしながら通常の温度になるまで待つ。


・さぁ皆さん寝る時が問題です。

 前髪を耳に掛けて髪の毛をくくるときみたいにまっすぐに伸ばし使い慣れている枕で寝ます。


・寝返りを打つ時ゎ自然に意識が戻り、さっきと同様「前髪を耳に掛けて髪の毛をくくるときみたいにまっすぐに伸ばし」寝ます。


そして朝起きて、最初に戻ります。


大変だと思う人が居ると思うが、私にとっれ日常茶飯事です。


なんせ、前髪伸ばし始めたのが小4ですから。


でも前髪が長ければ長いほど、いいんじゃぁなくて・・・

どれだけ大事にしているかですからね。


自然乾燥なんてしている方ゎただ私からすれば長いだけです。




あぁ~次の人にお題だすんですよねぇ~。

語りすぎて忘れてました;


じゃぁぷぅさん「おしゃれメガネ男子」について語ってください。