ご機嫌ワルスな私 | FRIENDS☆DIARY

ご機嫌ワルスな私

赤西が…赤西が…


まぁ詳しくゎ毎日☆毎日 を見てくださいな!!





今日ゎ友達サンとカラオケとバスた●の行ってきますたあー(´・ω・`)


何故かカラオケに行くことに急遽決まりましたゎ((*´∀`人´∀`*))


初メンだったので少々緊張llllll(-ω-;)llllll




今日●○●がカラオケで名言を残しました!!


『ぅちあごでてるんだけど…』


ぇぇ,そのぁとゎ大爆笑長音記号2


まぁダレのことヵゎ想像にお任せします(@・ω・@)ノ


今チェンメがキタ━(゚∀゚)━!!10人に回した馬鹿です!!