ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器?
ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中



ピアノ。
ギター。
トランペット。

三種の楽器を持ってます。小さい頃から習ってた物や学生時代に部活で使用してた物。

でもどれ1つとして極めてないです。

なのにも関わらずまた新たな…魅力的な楽器を見付けてしまいました。


篳篥。
読めます?あせる
ひちりき…雅楽の楽器です。


1度聴いただけで虜に。

目的の音を出すまでのあの不安定な音色…。

懐かしさ。

心が澄み渡るような透明な音。

その中にある凛とした物。



伝わらないですよねあせる
こんな表現では。

機会があれば是非聴いてみて下さい!