こんにちは。


なんでもできる!

人生をつくる

脇田由記美です。


今朝は

中1次男の宿題に

おうち学校の校長先生として

付き合っていたので


朝に

このメールレターを

届けられませんでした。


なので

今この時間となりました!


さて、


今日も

なんでもできる!

人生をつくる

とっておきの魔法を一つ

お届けしますね!



みなさんは

こんなことありませんか?


たとえば


「あの時のことを思い出したくもない…」


「あの時の自分はもう消し去りたい!」


「見たくない過去は見ないように

蓋をしている、けど、

時々出てきてクルシクナル」


とか、

いかがですか?


つまり


自分の過去のことを

見たくなくて

蓋をしていたり

していませんか?


それって

結構

ツラカッタリ

クルシカッタリ

しますよね?


実は


見たくない!


と、

思うエネルギーって

結構強かったり

するんですよね


見たい!


というエネルギーの方が

軽くて

楽しいですよね?


反対に

見たくない!

というエネルギーは

重くて


結構強力

なんですよね。


だから


その過去を思い出した時に


ズンッと

心が重たくなったり


するんですよね。


もう、そんな過去


手放しませんか?


握りしめている必要なんて

ないですよね?


もし

みなさんが

見たくない過去のこと


サクッと軽やかに

手放したいって

思ったなら


ベストな

やり方があるんです。


私はその方法を知ったので


もう、毎日のように

使い倒して


常に自分自身を

軽やかにし続けているんです。


しかも

メンドクサガリ

の私は


簡単で

時間もあまりとらない

やり方が好きなので


そんな私にぴったりな

方法なんです。


時間にしてわずか

10分!


あ、今では5分以内で

手放すこともあります。



この方法を

手に入れたことで


私の人生さらに

心地よくなりました。


そして

いつもクリアな状態なので


直感が

冴え渡るようになりました笑笑


ピンときたことをキャッチする

能力?が

進化しております笑笑


さらに

過去の私をまるごと

受け止められるようにも

なりました


過去も今も未来の私も

大好きです!



さて、

いかがでしたか?


みなさんも

手放したい過去があるとしたら


ぜひ

手にしてみて欲しいです!


そんなやり方を

私は講座の中で

手渡しています!




なんでもできる!

人生をつくる

脇田由記美がお届けしました!