【大事なことは実は“たった1つ”】




「6時間」

という時間は
長いと感じますか?

それとも
短いと感じますか?

たとえば小学校。

高学年になると
6時間目まで
授業があったりしますよね?

私は
ながーーーーーーーーい

と、感じていました(笑)

しかし、

この世の中には
6時間が
あっという間に感じる講座が
存在するんです!!

まるで
時間が圧縮されたように。

そして
講座を受けて終わりではなく
そこからが
おそらく
本当の人生の始まりになる


そんな講座を開催します!

※メールレターでは
方眼ノートで得た学びを
日常に落とし込んで
最高の毎日を過ごしている
リアルな脇田由記美をお届けしています

(写真に隠された秘密は
講座の中でお伝えしています)

**************

脇田由記美のメールレター
なんでもできる!
人生をつくる魔法のレシピはこちらから

***************

#子どもたち三人とも学校に行っていませんでした
#現在高2長男通信制高校満喫中
#小6次男は4月から保健室登校母と同伴
#人生ガラリと変わりました
#自分自身別人のように変わりました
#最高の毎日を更新中
#毎日がネタ祭り
#人生の主人公は自分
#一生に一度の人生
#大事なこと手渡します