しながわ水族館 | ゆきみみこ⭐︎ 〜転勤族の妻になりました♪〜

ゆきみみこ⭐︎ 〜転勤族の妻になりました♪〜

食べ歩きと旅行が好きなOLです(^ー^)ノ

転勤族の妻になりました。
地域のこと、色々書いていこうと思います。

好きなことは、神社仏閣巡り、温泉巡りです♪


2018.2に子供が産まれました。
あまりマメではないですが、またブログ始めます^ - ^

土日で幼稚園準備する予定だったのに、捗りませんでした笑い泣き

1〜2割終わったかなあせる



昨日は、免許更新のため、鮫洲の試験場へ車

ペーパードライバーです汗


主人が車で送ってくれて、私は試験場へ、主人と息子はしな水で待っててくれることに照れ

追いかけて私も行ったんですが、初しな水、良かったですドキドキ



到着後、入り口まで息子が迎えに来てくれたんですが、手を引っ張られて、一目散にイルカ🐬プールまで連れてかれましたラブラブ


可愛いラブ




イルカを見せるのは初めてだったんですが、めちゃくちゃハマったみたいで、水槽の前でずっと見ていたそうです。

年パス持ってる水族館は、イルカがいなくてあせる
なかなかイルカのいる水族館へ行けてなかったので、良い経験になりました!

イルカのショーも良くて、2回も見ちゃいましたウインク


あとは、ウミガメも印象的でした。
トンネルの水槽を大きなウミガメが3匹悠々と泳いでいました🐢


そして、帰りにイルカ🐬くんを連れて帰宅音譜


そんな訳で、やや疲れ気味ですが、午後も仕事頑張らねば〜ニコニコ