最近びっくりしたことと大きなシャボン玉 | ゆきみみこ⭐︎ 〜転勤族の妻になりました♪〜

ゆきみみこ⭐︎ 〜転勤族の妻になりました♪〜

食べ歩きと旅行が好きなOLです(^ー^)ノ

転勤族の妻になりました。
地域のこと、色々書いていこうと思います。

好きなことは、神社仏閣巡り、温泉巡りです♪


2018.2に子供が産まれました。
あまりマメではないですが、またブログ始めます^ - ^

昨日は保育園生活4日目でした。
預ける時はギャン泣きでしたが、お迎えの時は初めて泣かなかったです^^

おやつを食べて、私が迎えに行く時間になると、自分から連絡帳をもらいに行って、帰り支度をしたり、汚れものなどの荷物を取り、ドアの前で待っているそうですあせる

私は、息子がかなり小さい頃から、わからないと思っても色々なことを説明したり、伝えてきたのですが、その行動を見ると、、時計が読めてるのかな?滝汗




そのことについてもびっくりしたのですが、最近ちょっとびっくりしたことがあって❣️


私がとうもろこしを適当に茹でていて、「もう出来たかなぁ、、うーん」と独り言を言っていたら、、息子が竹串を持ってきてくれましたびっくり

かぼちゃの煮物を作る時に、火の通りを竹串で確認していたのを見ていたんだと思いますが、びっくり!!!


ただの親バカエピソードでした笑。


最後に、土曜日にやったシャボン玉ラブ

洗濯のりと、砂糖と中性洗剤で、こんな大きなシャボン玉が出来ましたドキドキドキドキドキドキ


楽しすぎて、私がハマりそうでしたが、息子は途中で満足したらしく、30分で終了。

オススメです❤️