ミキハウス☆訳ありB級品 お楽しみ袋 100cm | ゆきみみこ⭐︎ 〜転勤族の妻になりました♪〜

ゆきみみこ⭐︎ 〜転勤族の妻になりました♪〜

食べ歩きと旅行が好きなOLです(^ー^)ノ

転勤族の妻になりました。
地域のこと、色々書いていこうと思います。

好きなことは、神社仏閣巡り、温泉巡りです♪


2018.2に子供が産まれました。
あまりマメではないですが、またブログ始めます^ - ^

久々に、お楽しみ袋買えました〜照れ

主人がw

私はダブルビー、主人はミキハウスで20時にポチったのですが、私は買えず笑い泣き


マジックファクトリーさんネタバレドキドキ

良かったのはこれ❣️
飛行機ラブだし、色味も好きだなぁ。

このズボン、薄いし、折ると裏地も見えて、可愛いラブ

あとは、こちら。

白T。

あとは、これ。うーん、微妙だったかな。

総額33,500円(税抜き)

でもよく考えたら、今年の夏は、まだミキハウスの80が着れそうであせるってことは来年90でも良かったかも。



今日の息子コーデ音譜
お砂場に行くというので、西松屋コーデ。

人がほぼいない古い小さな公園で、ちょこっとお砂遊び。

おろしたてのTシャツとサンダル笑い泣き

どろっどろ笑