こどもの日 夜ご飯 | ゆきみみこ⭐︎ 〜転勤族の妻になりました♪〜

ゆきみみこ⭐︎ 〜転勤族の妻になりました♪〜

食べ歩きと旅行が好きなOLです(^ー^)ノ

転勤族の妻になりました。
地域のこと、色々書いていこうと思います。

好きなことは、神社仏閣巡り、温泉巡りです♪


2018.2に子供が産まれました。
あまりマメではないですが、またブログ始めます^ - ^

昨日の話。

昨日の晩ご飯は、こちら爆笑


かぶとの春巻きと、チマキラブ

とサラダのみ!!笑い泣き

夕方からものすごーく機嫌が悪くて、これしか作れませんでしたあせる


今日は、一日衣替えと大掃除でした音譜
まだあと少し、、

かぶと飾る前に掃除しろよっていう、、アセアセ