ナイトズーラシアとGAPで買い物したもの | ゆきみみこ⭐︎ 〜転勤族の妻になりました♪〜

ゆきみみこ⭐︎ 〜転勤族の妻になりました♪〜

食べ歩きと旅行が好きなOLです(^ー^)ノ

転勤族の妻になりました。
地域のこと、色々書いていこうと思います。

好きなことは、神社仏閣巡り、温泉巡りです♪


2018.2に子供が産まれました。
あまりマメではないですが、またブログ始めます^ - ^

今日は午後からララポートへ行って、赤ちゃん本舗でお買い物。

そのあと久しぶりにGAPへ行ったら、今年の秋冬物は好きな感じが多くて、買い物モードのスイッチがドキドキ

2点で30%オフだったので、こちらをゲットラブ

ミッキー柄のスリッポンラブラブ耳可愛い!



そして、ミッキーの長袖ラブラブ
袖が可愛い!


そして、そのあとナイトズーラシアへゾウトラ猿
遅くなってしまい、17時頃入園。

滞在時間短くてなんか入園料勿体無いし、そろそろ息子もアスレチックが出来るようになってきたので、年パスをおねだりおねがい

年パス2,000円買ってもらったドキドキドキドキドキドキ

ゾウ。夕ご飯中。今日の夕ご飯はトウモロコシらしい。

マレーバクも元気に動き回ってました

トラもうろうろ

キリンやシマウマも夜はとても元気音譜


ナイトズー、思った以上に楽しかったですチュー

でも、疲れた笑。