CoinListで久しぶりに購入権利を

獲得したんですが

以前購入した時と感じがなんか違うのですあせるあせる


今回は『Tribal』

オプション1とオプション2に

登録していたのですが

まず、オプション1の販売時間は

3/18午前2時で私の順位は

11万番目くらいで当選には程遠い

順位だったので、そのまま寝ましたぐぅぐぅ

朝になりオプション2の販売時間は

午前7時からだったのですが

起きたのが7時半

見事に寝過ごしたのですが。。。

コインリストからメールが2通届いていて

1つは、もうすぐオプション2の

SALEが始まると言う案内で

もう1つが、オプション1に参加する為の

最後の呼び出しですと言うような内容の

メールでしたビックリマーク

もう夜中にハズレたはずなのに

どういうことはてなマークと思いながら

リンク先にアクセスすると購入画面にびっくり

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

頭の中は、はてなでいっぱいですが

最高500$だったので

とりあえず購入しましたひらめき電球ひらめき電球


そして次にオプション2の入口に

アクセスしたら、そちらもいきなり

購入画面になりましたガーン


えっ。。。こんなあっさり購入出来た

ことは今まで一度もないのに

なんかおかしい汗汗いきなり

きな臭い雰囲気が漂いだしました汗


ロシアの戦争とかが関係して

参加する外国人が少なかったのか??

それかただ単に人気がないトークンな

だけなのか?私の500$分のトークンは

1年ロックされるので

今更考えても仕方がないけれど。。。

なんか嫌な予感しかしません笑い泣き

来年化けてくれるかなぁお金お金お金


きな臭いと言えば爆弾爆弾爆弾

先日購入したASTARIANSのNFTですが

運営が売上げを持逃げしたそうですガーン

こういうことをRugPull(ラグプル)と

いうみたいですが、ひどすぎる汗汗


暗号資産の世界では詐欺が多すぎて

私ももう何回も騙されてしまいました汗

幸い資産はゼロにはなっていないので

これからも細々と続けていこうとは

思っているのですが

ほんと懲りない女です笑


最後に楽ラップひらめき電球(原資170万)


浮き沈みが激しく先日見た時は

11万だったのですが

今日は少し取り戻して➖5万程ですひらめき電球


WealthNaviのおまかせNISAを

申し込んでいたのですが

なかなか開設出来ないと思ったら

税務署の審査で他でNISA口座を

開設していることがわかり

それを解約しないと新しく口座が

作れないことが判明しました汗


楽ラップとおまかせNISAを両方するのは

まだまだ先になりそうです泣