誕生日プレゼントプレゼントは何がいいか?

と娘に聞いても、好みにうるさい娘のことなので
悩んでなかなか答えが無い。

そんなこんなで、間近になってしまった。

私は、自分の使ったことの無いシンプルで華奢で可愛らしい貰い物のブレスレットを見せて、それから私の高かったけど、今じゃつけもしないジュエリーを全部見せて、
コレ全部讓渡するから、コレを全部ちゃんと収められる、ジュエリーケースなんてどうかな?

と提案するも、プレゼントを開けた時の喜びが無い💦

そういうのサプライズ的な要素は娘にはいつも必要で……

ネックレスが欲しい、普段使いできるようなシンプルな感じの……

と、(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!なんとなくリクエストに答えられそうなの知ってる‼️

コレ、裏に密かにガーネットも埋め込んであってそこが私が惚れたとこ!

変色しにくい加工のシルバーらしくて

4°Cなら、シルバーでもOKでしょ( *¯ ꒳¯*)

と、即ポチりました。