暑くなりましたねー_( _´ω`)_


私の住む地域では台風の影響もなく娘の期末試験も無事に(多分…無事?)終わりました!

結果が楽しみだぜぇ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)廃




いやぁ

試験にかかわらず娘のあれやこれやそれのことで頭抱えておりますもやもや

思春期のヤバさはマジでヤバいってこと思い出したよね…


しかし中学入ってまだ3ヵ月にも満たないのにこんなに色々大変だとはー(*´∀`*)w




もう笑うしかないなぁ~


ほんま関西人で良かったわぁ〜




まぁでも可愛いですっ( ﹡・ᴗ・ )b

自分の頃よか遥かにね()




そんな感じで振り返りだー炎



©ひつじ


このガム子さん

実はラフ画の段階では普通にスリムでスタイル抜群だったそうですが(╹◡╹)♡


かぼチューブにおいて銀嶺といえばドスコイ!ドスコイと言えば……ということで特別にひつじさんが色々盛ってくれたよ!良かったね!




今回はなんと
そんな四重奏団のアーティスト ひつじさんがゲストMCに登場だぜ羊

ここ見てくれてる方でモンハン関係の方ならだいたいは知ってると思いますけどね!


え!そんなの聴いてない!!って方は要チェックやー(棒)






僕は思いました。



この男に喋らせて大丈夫なのか……と。

でも要らぬ心配でしたね!



流石はエリートサラリーマン…

大人ですよ。


毎度のことで本番までに摂取した酒の量は正気じゃないレベルでしたが普段吐き散らしている暴言等一切出てきませんでしたし、めちゃめちゃ人が善くて面白いっていう腐れ紳士の皮を被ってましたね!

何やらわけのわかんないことも仰ってましたけど!

フン!ゆきみんが綺麗だって?
何を当たり前のことを( ー̀∀ー́ )←死ね




そんななか

ふくちゃんの回復とネタ仕込みは神でしたし流れ星

本番前に肉焼きネタバラして『クソが!!!!』てキレられたけども(´・∀・`)


くそひつじ3乙は余裕で想定内でしたので僕も頑張りましたよ!


かぼすさんの実況はもうベテランの風格でメンバーのあしらい方もこなれてますねw




まぁ冗談抜きにめっちゃ楽しかったし

ひつさんの良いところが皆さんに伝わったんじゃないかな、なんてワタシ思うの。

声がイメージでなかったとしてもwww



楽しそうな声聴けて良かったよ、ひつさん!

次回もMCやろうぜ(*`・ω・´)




そしていつもながら来てくれた皆さん、ありがとうございました

ワタシ嬉しいアルヨ(っ´ω`c)ダイスキー

クッキー太郎さん、長文代わりのAAありがとうw




あ、そうそう

ボーンがどうのこうの言ってた件ですが、余興用に考えた衣装のことでねおばけくん



原始コスか…



最初はタマゴ持ってて、素材感合わせたくて色々試したけれど( ・᷄ὢ・᷅ )


なんというか……

何がしたいか分からなくなり()




ボーン一色でいいんじゃない?


てなりました(`・∀・´)



メンバーに相談すると





原始コス提案したくせに衣装どうしたらいいかわかんないつっても『男女違うから~(∩˙ϖ˙∩)』て全く何の案も出さない上にこの馬鹿にした返し…

マジで殺したくなりましたよ。





ボーンなだけに……(*˘︶˘人)♡*。+



て、誰もそっちのボーン(海外ドラマ)とかけたことに気づいてくれなくて余計に殺したくなりました。



くそひつじ!



ということでしたっ 笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)







最後に つい最近


仲間意識が仲間外れを作る



的な話題をTwitterで見かけたんですけど

正直何とも言えませんね…




一人でいる時間も長かったし

色々あったけども



どっちがいいとか

そんなんもわからんけども




それでも皆と過ごさなければ

ゆきみんというキャラは生まれなかっただろうなってことはよくわかります。




私はゆきみんが好きでした。



社会問題とかその辺のことは別として

今はそれだけでいいやって思います。



………なんの話?()





とにかく泣いても笑ってもラスト一体!




ラスボス 鏖魔ディアブロス


みんなで勝とう!!!