アライグマが出没しましたと、学校から配信メールがきました⸜( ˙▿˙ )⸝




危険……なんだろうけども…


ラスカルのイメージがやっぱり強いのかな?

私世代じゃないから知らないんですけどね(๑・㉨・๑)


毎週不審者情報が回ってきて不安な中ちょっと笑えました( ´꒳​` )

いや、危ないんだろうけどもw




昨日は久々に梅田にあるカジュアルフレンチのお店、紅白にいってきました赤ワイン

ふくちゃんから紅白の隠語がまさに淫語な説をきいて純情なゆきみんはちょっとドギマギしていきました()



梅田の紅白は3店舗あるうち、阪急紀伊国屋の近くの店は唯一鉄板があるんですけどナイフとフォーク

店内も一番広くて綺麗だし、場所的に割と空いていてすごくいい穴場なんです(*´ω`*)


昨日行くとようやく口コミが広まったのか、割と混んでましたね!



頼んだお料理は











 
こんな感じ!

お料理の説明も詳しくしたいけれどこんなの頼んで飲まずにはいられない!(←忘れた)


全部美味しかったけどA5肉と最後の写真(柿とサーモンの何か)が最高でした(つω`*)ウマーィ


ここに来るとついつい飲みすぎちゃいます宇宙人くん


今日はかぼTubeだ!と張り切りつつけっこう酔って帰ったわたくし。


他には阪急の地下で関東にお住いのフレさんにチョコを買って送ったり、紀伊国屋を冷やかしたりしました猫あたま




ついでにひつさんにも買ってあげたチョコの写真(私にも誰か…くれよ)



まぁでも僕は正直甘いものが苦手だったりするので自分はチョコレート風ネイルでいいかなマニキュア




ゴールド三本は多すぎた;
もう一色ずつモカ足せばよかたな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




そんなこんなでいつになく?酔ってるなかの四重奏団LIVE【vs.鎧裂】でしたが

逆に気を抜かず頑張れました( *`ω´)


昨夜も皆さんがLIVEコメントで盛り上げてくださり、凄く楽しかったですねキラキラキラキラ


ありがとうございました笑ꉂ(´ᗜ`*)



※今回の元ネタは【モアナと伝説の海】の蟹ですw



四重奏団LIVE告知で毎回楽しみになっているひつさんのイラスト( ´꒳​` )





こうして並んでるの見るといいわぁ/////


全部終わったらまた纏めてイラストを紹介して欲しいと言ってくれました(*´ω`*)


トリまであと四つですねカラーパレット

そう考えると感慨深いながらも……



そのあたりもまた最後に振り替えれるよう

今回は早めに振り返りを書いていきますよキラキラ




カラオケ↓LIVE動画はこちらから↓





今回もふくちゃん多分にネタ仕込みしてくれていましたねw( ゚σω゚)


ひ: 入院中ずっと考えてたやろwww



稀に見ぬ←ふくろうの秀逸な長文コメ!

今回はラップで凄く良かったけど一回目は姉さんのかぼす揺さぶり長文で掻き消えてますwww


にしても…Kくんとまだ仲良しとは/////純




鎧裂は笛との相性バツグンということで

ぼくは最初苦手でよく死んでいましたが

何度かした練習でも余裕すぎる圧勝であしあと



事故があるとすれば私の誤爆スタンプ、かぼすバスーカ、ふくろう音撃震によるものくらいでしたね⸜( ˙▿˙ )⸝




蟹と本番中←

おもむろに樽を降る主催者……からの~





かぼすのバズーカ(意味深)







(●´ϖ`●)



そんな感じでw





四重奏団LIVE最速でイってくれた鎧裂さんでした流れ星




サラッと勝った感はありますが

改めて見返すとね、ここまでアイテムスキルなしで一緒にやってきた四重奏団の積み重ねが大きいんじゃないかなって思います(*´ω`*)キズナ☆


メンバー同士の立ち位置の癖だったり、お互いのタイミングだったりが掴めて来てる感は凄くありましたしあしあと

とくに今回のひつさん回復は完璧で、多少の被弾にもビビらず安心して攻め込むことが出来ましたよね♪

ありがとうな羊






まぁでも………タニシ…


YOEEEEEEEEEE!!!






しかし今回何が大変だったかというと

余興の準備ですね( *`ω´)



海老を作ろうとしたら糞だった件




まさかのガノトトス素材にほぼ1週間費やすとは!!( ꒪ཫ꒪ )

全最終強化まで大殻、超殻めっちゃいった()


こういう準備がまた楽しいんですけどねむらさき音符



鎧裂ハンマーも神て思います!

たとえ水ハンマー斬れ味青だとしても()



そして………(^ω^)




ふくろうよ…

もうそれ海老一式ちゃうやんけwww


頭合成してても素材腐る程あるやろ!w






まぁ……




圧倒的5針ジャンピング海老ぃ達でしたがo(`・ω´・+o) ドヤァ…!





ん???







結論  全部あつしがわるい。




オチも綺麗に決まって

今回のLIVEも大成功ということで笑ꉂ(´ᗜ`*)



次はいよいよ天眼タマミツネですね!



私、ここからも苦手な子達が連続してますがアセアセ



さっそく今日から練習して

かぼすさんの偽トロが潰れる前にふんままで駆け抜けていきましょう!(いや、マジな話)

みんな一緒に楽しもうねヽ(・∀・)ノ



次回も応援よろしくお願いします!





では、またの更新でコーヒー