そういえば……
うむ!
マジヤバイガストンだぜ(*-ω-*)
ワールド発売から8ヶ月……え?!8ヶ月?!w
ついにハンターランク100になりましたぁ



記念クエはフワフワ(双剣)のヤツでした

レ『え……極ベヒーモス……』
こ『いかんわ!w』
サクメンの皆様、その節も大変お世話になりありがとうございました!
ほんと頼れるんだから/////
そんな感じで光の戦士に継いでひっそりとHR100を迎え無事に歴戦古龍三匹もサクっと片付けてもらい←
導きの青いお星様となるガストン!
ようやくフリークエが埋まりました( -᷅ ·̫ -᷄ )
おめでとう!俺……ありがとう!皆(∩´∀`∩)*゜
もうメインストーリーどんなだったか忘れたよね。
勲章系もちまちま進めてまして
環境生物系は揃いました(*´꒳`∩)
フワフワは3時間くらい探して諦めてたんですけど、昨日フラっと行った古代樹でアプケロスの背中に並んでました(´・ω・`)ピヨピヨ
次の目標はトロコンになるんですけど、まず救難信号10回とか野良系がキツい。゚(っωc)゚。
人見知り過ぎる……というか野良絶対蹴られるwww
ギルカはマムタローさぁんで野良解放した際にでも貰わなきゃですね……;
今まだ22枚だわ(╥ω╥`)
どんくさいのは相変わらずな感じです、もう!
まぁワールドに限らず歴代のモンハンシリーズでも毎回色々と不慣れだったり苦手なところはそのまま放置してきた私ですが(←クソ)
これからも作品として出されたものは自分なりにしっかりと楽しんで行きたいと思います

アステラ祭毎回ダサいガストン( '﹃ ' )
電車乗ってるとこ大好きw
これ、私は絶対30時間でトロコン無理なヤツですね:( ˙꒳˙ ):
例によって寄り道大好きな私は非効率にサブクエから先にやってく感じだったんですけど……
ここから急にキツくなりました( ´_ゝ`)
脱獄とかやめて!マジで!www
映像がかなりキレイだし、スパイディー可愛いしで楽しいです(*´꒳`∩)
アクションはちょっと難しいけどもw
あとブスと言われるMJは性格もキツいけど…
話によるとこちらはトロコン緩めらしいので、頑張りたいなぁとは思ってます(´・ω・`)
あと1月に発売のキングダムハーツⅢに先駆けてシリーズをおさらいしてるんですけど
当時PSPで出た作品のバースバイスリープが神ゲーですね(=✧ω✧=)
シンプルなサイコロのボードゲームがあるんですけど、キャラゲーとしてはこういうとこでも楽しめると思います(*´꒳`∩)
夏頃ディズニー記事に併せて色々書くつもりだったんですけど()
2.8はまだきちんと手をつけてないので、スパイダーマンが落ち着いたらやります(多分)
それでは
昨日サボったので今から筋トレを頑張ろうと思いますο(`^´*)
汗はかくけど全然痩せねぇわ。
またの更新で〜

………全然萌えねぇ()