遅刻しそうだったので

今日は久しぶりにダッシュしました。



歩くと足が痛くなる靴だったのですが

痛すぎると逆にどうでもよくなりますね。




子どもの頃から

怪我は勲章~!!ドヤァ


というアホなヤツです。ゆきみんは。


未だに怪我するとテンション上がったり((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



でも、治りは確実に悪くなってるし



しかも、この歳の打ち身や

切り傷、擦り傷は

実はダサいって気付いた。



おしとやかに生きますわ。


もう旦那の胸ぐら掴んだりしませんよ




今日は念願の 美女と野獣 見てきました♡


感想はじっくり書きたいので

また明日にでも(〃▽〃)


多分。





低迷してる装備ですが


タイトル通り、今日はナブーの女王様!


{216190CE-0CB5-421D-937C-67AA7A5FEFC0}

{CB30D6CE-60B0-4D56-AAB9-456D1D85371B}



けっこうバラバラやなw



なので

ゆきみん風に勝手なイメージでつくりました。


{E734BFDA-8B01-4946-8D24-BDDFAD82D348}


{A39162C9-30D5-4585-9E4A-9471DFAB5651}

{74BB2196-5B09-4970-A392-FA509220A7E1}


ロングスカートが難しい_(:3」 ∠)_

脚に頭のブルー要素を取り入れてみました!




ゼヨの人のヤツ←とか

ユクモとかも まぁまぁいけるかな??

{343EE71B-E41A-4005-8F7B-CB89A57337AA}

{562A32B2-6BEB-4B80-9B0C-5A1528B0FBFA}


…………。。




微妙やな(・∀・)b





後ろ姿は、雰囲気ありますお!

{A2F4D1DB-2CB2-4F09-AB67-2424CFC9A5B5}



1枚目写真の赤いヤツは

ガムート等で雰囲気出せないかなって

思ってます♡



いいの出来たら追記しよ(´∀`*)



スターウォーズも次作楽しみ♪


{035B4ADC-6533-46EC-9255-52F37DC72E24}


やっぱりすっぴんが可愛いけどね/////