年始に、吉武大地くんのラジオで、今年の目標は?と聞かれ、
思わず、料理する。と答えて、一応、料理頑張っていたけれど、、、、。

はっきり言って、載せられるような写真が無い‼️滝汗けど、記録用にあげてみる。

ある日の手抜きパスタ。
パセリが欲しいね。

ある日の、いや、深夜の、ラーメン🍜
卵が生だし、具が雑だね。滝汗

ある日、スープカレーに挑戦。
出来上がりの写真はいまいちだったので、途中経過ニヤニヤ
味は、美味しかったけど、正直、スパイスが足りませんでした滝汗

私は、はまると毎日同じもの作りがちで、1月は自分のことを、煮物おばさんと言っていました。
毎日、煮物ばかり作っていました。


最後に、多分これは、余り物の大根と鶏肉とかの煮物。ニヤニヤ 
さっきのスープカレーとの差がわからない、というクレームは受け付けません。真顔


全体的に茶色いな。